お知らせ

投稿日:2024年5月8日

【求人中】溶接の業務から得られる達成感とは?

西村工業所では、兵庫県尼崎市を拠点に、プラントや工場などの建設現場での溶接作業に情熱を注ぐ新たな仲間を募集しております!

溶接の業務から得られる達成感とは?

溶接の仕事は、ただの技術職ではありません。
それはまるでアーティストがキャンバスに絵を描くことに似ています。
しかし、ここで言うキャンバスは、プラントや工場など、人々の生活を支える大規模な施設。
そこに手すりや各種設備を、持ち前の技術で組み立てることが、我々溶接工の楽しさです。
さらに、溶接技術は絶えず進化し、新しい技法を学びながら成長していくことができるのも魅力の一つ!
弊社には技術を高めるための充実した資格取得支援制度があり、未経験者も一人前の職人になれる環境をご用意しています。

手すりや各種設備の施工を生み出す過程で感じる創造の喜びや、現場でのチームワークを大切にしながら働くことができるのが、弊社の溶接の仕事の楽しさです。
また、正確な作業を行うことで、大きなプロジェクトの成功に貢献できる達成感を感じることが可能です。
これが、弊社での溶接作業の最大の醍醐味と言えるでしょう。

興味がわいたら、ぜひ一度お問い合わせください。
経験者はもちろん、未経験の方でも溶接のプロフェッショナルを目指していただけるよう、全力でサポートいたします。
みなさまからのご応募を心から楽しみにしております。

産業機械部品製作は兵庫県尼崎市の西村工業所へ|製缶工を求人
西村工業所
〒661-0951
兵庫県尼崎市田能6-9-17
TEL:070-2236-2469 FAX:06-6495-3931

お知らせ

関連記事

【製缶工募集】製缶工ってなにするの?

【製缶工募集】製缶工ってなにするの?

兵庫県尼崎市を拠点に、製缶工事業・溶接工事業を手がけている西村工業所です。 今回は、現在求職中の方に …

製缶工として当社で働くやりがいや魅力を現役スタッフに聞きました!

製缶工として当社で働くやりがいや魅力を現…

兵庫県尼崎市に拠点を構え、産業機械部品の製作や取り付けにともなう製缶工事や溶接工事を行う西村工業所で …

製缶工事で主に採用される溶接は何?

製缶工事で主に採用される溶接は何?

こんにちは! 西村工業所です。 弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、兵庫県西宮市や大阪府豊中市など各地で …