お知らせ

投稿日:2023年5月23日

求職者、必見!溶接工の将来性って?

兵庫県尼崎市の「西村工業所」は、溶接工事や製缶工事などを手がけています。
ただいま溶接工を積極的に求人募集しています。

工場内の様子はこちら

将来性のある仕事です

「溶接工事の仕事を始めたい!」
そう思ったときに、気になるのは業界の将来性ではないでしょうか。
将来、どの製造業においても機械化される作業は多くなっていくと考えられています。
溶接作業も少しずつロボットによって行なわれるようになってきたのは事実です。
しかし、皆さん、ご安心ください!

特殊な材料の加工、美しい仕上げなど、細かい作業も多いことから、昔と変わらずに職人の手で一つひとつ行なわれることが必要不可欠です。
全ての作業が機械に取って代わられるということは考えにくいといえます。
機械に負けない確かな技術力を身につけておけば、溶接工としての将来は問題ないでしょう。

ぜひ弊社にご応募を

経験者は優遇いたしますが、未経験者も大歓迎です!
弊社では、資格取得支援制度を設けており、着実にステップアップできます。
必要なのは「やる気」のみ!
皆さまからのご応募をお待ちしています。

産業機械部品製作は兵庫県尼崎市の西村工業所へ|製缶工を求人
西村工業所
〒661-0951
兵庫県尼崎市田能6-9-17
TEL:070-2236-2469 FAX:06-6495-3931

お知らせ

関連記事

アーク溶接はどういう仕組みで溶接を行うの?

アーク溶接はどういう仕組みで溶接を行うの…

こんにちは! 西村工業所です。 弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、兵庫県西宮市や大阪府豊中市など各地で …

【求人中】製缶工に向いている人の特徴とは?

【求人中】製缶工に向いている人の特徴とは…

兵庫県西宮市などで活動中の西村工業所は、現在新たなスタッフを募集中です。 この記事では、製缶工に向い …

製缶工事はやりがい溢れるお仕事です!

製缶工事はやりがい溢れるお仕事です!

こんにちは! 西村工業所です。 弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、兵庫県西宮市や大阪府豊中市など各地で …