お知らせ

投稿日:2023年4月3日

【製缶工募集】製缶工ってなにするの?

兵庫県尼崎市を拠点に、製缶工事業・溶接工事業を手がけている西村工業所です。
今回は、現在求職中の方に向けて、「製缶工ってなにするの?」という内容の記事を執筆したいと思います!

製缶工ってなにするの?

製缶

そもそも製缶工事とは?

製缶工事とは、気体・液体などを貯蔵するタンク・水槽などを製造する工事のことです。
中に貯蔵する気体や液体が漏れださないよう、タンク内は鋼板を加工し、気密性の高いものにする必要があります。

製缶工事を手がけるのが製缶工です!

主に、製缶工事を手がける製缶工ですが、製缶工事にはさまざまな規模があり、用途や施設の規模によっては、より高い技術力が求められます。
経験が豊富なら豊富なだけ重宝されますから、将来性の高い仕事ともいえるでしょう。

やりがいのある仕事です!

弊社では、製缶工を求人募集しています!
人柄重視の採用なので、未経験でも大丈夫。
ピンときた方は、弊社求人にご応募ください!

産業機械部品製作は兵庫県尼崎市の西村工業所へ|製缶工を求人
西村工業所
〒661-0951
兵庫県尼崎市田能6-9-17
TEL:070-2236-2469 FAX:06-6495-3931

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

西村工業所では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービス …

【求人】弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

【求人】弊社で新たな一歩を踏み出しません…

兵庫県尼崎市の西村工業所では、ただいま新しい仲間を求めています。 溶接や製缶工事に関する仕事に興味を …

【求人中】製缶工に向いている人の特徴とは?

【求人中】製缶工に向いている人の特徴とは…

兵庫県西宮市などで活動中の西村工業所は、現在新たなスタッフを募集中です。 この記事では、製缶工に向い …