投稿日:2023年2月18日

製缶・溶接工事を通して得られるものとは?

こんにちは。西村工業所です!
弊社は、兵庫県尼崎市に事務所を構え、製缶工事業や溶接工事業などを手がけております。
制作については全国より、施工につきましては関西全域からご依頼を受け付けておりますので、製缶に関する作業は弊社にお任せください。
さて、現在弊社では、業務拡大を見据えて求人を募集しておりますが、ご応募を検討されている方の中には「製缶や溶接工事に携わると何が偉るんだろう?」と考える方もいるのではないでしょうか。
そこで今回は、製缶・溶接工事を通して得られるものを2つご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

手に職をつけられる

作業中の手
製缶・溶接工事の仕事を通して得られるものといえば、やはり手に職がつけられることでしょう。
これらの職業以外でも手に職をつけられる仕事はありますが、製缶・溶接工事は身につけられる技術がとても多いんですよ。
たとえば、ガス・アーク溶接、金属の曲げや成形の技術など、こうした資格を取得して、毎日の仕事に活かすことができます。
製缶工事では、金属加工の技術を多く使いますので、金属自体にも詳しくなれますし、身につけたスキルはさまざまな現場で活用することも可能です。
ですから、手に職をつけて将来の基盤を整えたいと思っている人は、ぜひ製缶工事にトライしてみてください。

生活の基盤を整えられる

少しおせっかいな内容になってしまうかもしれませんが、生活の基盤は安定していた方が良いですよね。
というのも、先にも少しお伝えしているように、製缶工事で扱う技術は金属加工や溶接などのスキルが必要になるため、こうした技術を持っていると、どのような現場でも重宝されます。
つまり、引くてあまたの存在になることができるのです。
そうすると、技術に見合った給料がもらうことができますし、資格を持っていれば、自分の腕ひとつで生活の基盤を整えられますよね。
安定した生活というのは、良い仕事をするために欠かせませんので、製缶工事に真剣に取り組めばこうしたものを得ることが可能です。

【求人】スタッフ募集しています!

JOB
西村工業所では、製缶工、溶接工として働いていただけるスタッフの募集をしております。
未経験の方でも製缶工事の仕事を始めることができますので、安心して求人にご応募していただければと思います。
興味がある方は、ぜひご応募より、ご連絡ください!
あなたからのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

産業機械部品製作は兵庫県尼崎市の西村工業所へ|製缶工を求人
西村工業所
〒661-0951
兵庫県尼崎市田能6-9-17
TEL:070-2236-2469 FAX:06-6495-3931


関連記事

製缶工事で主に採用される溶接は何?

製缶工事で主に採用される溶接は何?

こんにちは! 西村工業所です。 弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、兵庫県西宮市や大阪府豊中市など各地で …

【製缶工募集】製缶工ってなにするの?

【製缶工募集】製缶工ってなにするの?

兵庫県尼崎市を拠点に、製缶工事業・溶接工事業を手がけている西村工業所です。 今回は、現在求職中の方に …

チームワーク抜群!働きがいのある職場です!

チームワーク抜群!働きがいのある職場です…

弊社は兵庫県尼崎市に拠点を構え、関西全域で製缶工事と溶接工事を行っています。 製缶工事とは、鉄やステ …