お知らせ

投稿日:2023年10月10日

製缶工事ではどんなものを作る?

こんにちは! 西村工業所です。
弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、兵庫県西宮市や大阪府豊中市など各地で溶接工事・製缶工事を承っております。

皆さまは、製缶工事を通じてどのようなものが作られるかご存じですか?
今回は、製缶工事で作られるものについて解説いたします

ドラム缶など金属製の缶を作る


製缶工事を通じて作られるものは、文字通り金属の缶です。
ドラム缶もそのひとつです。
比較的厚い金属板を曲げたり溶接したりして作られる缶は主に工場やプラントで使われるものが多く、製缶工事は国内の重工業を支える重要なお仕事といっても過言ではないでしょう。
工場やプラントで使用される缶の中には危険な薬品や熱湯など、漏れ出すと大きな事故につながりかねないものが入ります。
そのため、厚い金属板を扱う製缶工による頑丈な缶が必要なのです。

一緒に働こう

私たちと一緒に日本の産業を支えていきませんか?
現在弊社では、新規製缶工を求人中!
採用にあたり、経験の有無は問いません。
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

産業機械部品製作は兵庫県尼崎市の西村工業所へ|製缶工を求人
西村工業所
〒661-0951
兵庫県尼崎市田能6-9-17
TEL:070-2236-2469 FAX:06-6495-3931

お知らせ

関連記事

【求人募集】溶接に関する資格を活かして働きませんか?

【求人募集】溶接に関する資格を活かして働…

大阪府豊中市で溶接工事に興味をお持ちの方は、ぜひ、西村工業所で溶接工事の仕事を始めてみませんか? ガ …

【製缶工募集】製缶工ってなにするの?

【製缶工募集】製缶工ってなにするの?

兵庫県尼崎市を拠点に、製缶工事業・溶接工事業を手がけている西村工業所です。 今回は、現在求職中の方に …

【求人中】西村工業所の自社工場を写真でご紹介!

【求人中】西村工業所の自社工場を写真でご…

兵庫県尼崎市を拠点に、製缶工事や溶接工事を承っている西村工業所です! 今回は、自社工場の様子を写真で …